2009年07月30日

久々に…

ブログ書きます。
まーー
ほんと久々だよ。
ってか、鉄砲関係久々。
妻どのの妊娠が発覚して、ゲームに出れなくなったんだけど。
その間、ほーーんと鉄砲、装備系に興味が無くなった。
つくづく、ゲームあってのエアガン、装備なんだなぁ…と実感。
エアガン自体、装備自体のコレクターじゃないんだなぁ…と再認識。
まーミリタリーテイストは好きなんで、普段使えるようなものはアレコレ買いましたけどね。

で、9月に出産なんですが、まだまだ当分復帰は無理っぽいです。
2歳のチビもいるんで当然と言えば当然ですね。
まー今年一杯は無理でしょう。
来年は…下のチビ子の首がすわるまで?
いやいや、歩くまで?
うーーーん、まだまだ復帰は未定です。

さてはて
このブログ、今後どうしたものか?
書くことも…そんなに無いぞ(なんせサバゲーしないわけですから)
かと言って閉鎖しちゃうのも…悲しいし。

って事で、まーーアレだ。
ミリタリー的なグッズの紹介とか、買ったものとかで時間を稼いで…
って事で。
だーれが見るわけでも無いんだろうけど、一応mixiの方とリンクしているんで。
全く日記が更新していない所にゃ~人も寄り付かんだろうしね(一応チームの窓口的IDなんで)。

ああーーーー
サバゲーしてぇぜ




同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事画像
スナイパーしたい症候群
なんだその態度は・・・なめんなよ
新しい相棒です
同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事
 やっと、やっと、やっとこさゲームに出れそうだぜ!! (2013-04-14 22:58)
 スナイパーしたい症候群 (2013-03-13 01:24)
 こっちにもどろうかしらん (2013-03-07 12:28)
 ほぼ移転決定です。 (2011-10-05 00:56)
 こっちも・・・移転しようかしらん? (2011-10-04 00:21)
 なんだその態度は・・・なめんなよ (2011-07-25 01:05)

Posted by makoto  at 02:52 │Comments(0)徒然ちっく

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。