2013年03月07日

こっちにもどろうかしらん

アメブロから戻るかも
つーのも、なんかブログ用のアプリがバージョンアップするたびにどんどん使いにくくなる
ゲームやコミュ機能混合で重いし、ブログ書くだけに手間かかりすぎ
で、ちょっと探したらミリブロにも投稿できるアプリがあったんで

まーコレ書くって事は八割がた戻るきなんけどね
(・∀・)




同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事画像
スナイパーしたい症候群
なんだその態度は・・・なめんなよ
新しい相棒です
同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事
 やっと、やっと、やっとこさゲームに出れそうだぜ!! (2013-04-14 22:58)
 スナイパーしたい症候群 (2013-03-13 01:24)
 ほぼ移転決定です。 (2011-10-05 00:56)
 こっちも・・・移転しようかしらん? (2011-10-04 00:21)
 なんだその態度は・・・なめんなよ (2011-07-25 01:05)
 ミッドナイトゲーム構想(妄想中) (2011-07-16 00:30)

Posted by makoto  at 12:28 │Comments(0)徒然ちっく

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。