スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月14日

やっと、やっと、やっとこさゲームに出れそうだぜ!!

来週日曜日にやっとこさゲームに出れそうです。
やっとこさ時間が取れたですよヽ(;▽;)ノ
まぁ、時期的には遊ぶのは(遊べるのは)コレが最後かな~って感じですね。
次が隔月だとしても・・・もうすでにいま時点で尻に火が付いている感じなんで一寸無理っぽい感じ。
まー
何にしても楽しみだわぁ~(*゚∀゚*)

しかもアウトドアだし(フォレストユニオンさん定例線)
スナイポできんじゃん!!
って感じで今から楽しみで仕方がない。

銃の整備だの、装備をどーするかな?
なんてあーでも無い、こーでも無いと弄ってます。
つーか
獲物間に合うかな?
一応PSG1改、狙撃用G36改をバージョンアップ(主に消音化方向で)すべく部品を取り寄せ中なんだよなー
間に合うかな?
間に合わなかったら先日買っちったCA870タクティカルぷち改(戦民思想さんのHOPキットを組んでグリップを変えただけ)で参戦予定っす。

さー
後は天気次第だぜ!
今のところ曇りらしいが・・・(^-^;
雨だけはやめてケロ~  


Posted by makoto  at 22:58Comments(0)徒然ちっく