スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月28日

我がチームFTU紹介

私が所属(てか代表を務める)チームの紹介です。

Fiedle Tactical Unit
略して「FTU」


チーム名の由来は…
戦場(ゲームフィールド)で戦術的な戦いをする集団。と言う感じです。
名前の通り、個々で好き好きに戦うというよりは、ユニットで相互支援をして戦い、戦術的に有利に立つことが目標です。
まぁ、実際はそんなに小難しく考えていないですけどね。
簡単に説明すると「なるだけチームで動いて戦う事で少しでも有利に戦いましょう」って感じです。
単独行動も特別禁止はしていませんし、こうしなければ、ああしなければ、とかは特別ありません。

結成して…そろそろ10年近くになります。
主に千葉のホームフィールド、有料フィールドにて月一回定例日を決めて活動しています。
30代~50代と比較的平均年齢高目の色々な意味で大人のチームですw。

装備(BDU)を米軍のマーパットで揃え、チームで統一感を出しています。
BDU以外の装備に関しては規定はありません。

年齢層相応のまったりとしたチームです。
チーム員随時募集中です!!
  


Posted by makoto  at 00:50Comments(0)チーム FTU 紹介