スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月21日

新しい相棒です

一寸間があきましたね。
その間に新しいバイク買いました~face03
えっと11月頭の連休に納車で、こみこみ30で諭吉でした。
んで


こんな感じです。
黄色のトリッカー!そう黄色いトリ君です。
250ccの排気量なのにこの小柄な体。
ママチャリと同じくらいです


これなら…何とか維持できるし、今の住まいでも置けるし仕事場にも乗って行ける!
まぁビックスクーターからの移行だからいろいろ不便な点はありますが…
久々のマニュアル車、結構楽しんでます。
荷物が乗らないのは…やっぱり不便だけどね~。

高速はまだ乗ってないけど、回した感じ100km程度なら余裕で出せます。
多分 110kmあたりから厳しくなって…120kmあたりが限界かな~。
って感じだと思う。
今までのように1ゆ0km出すぜ~
オラオラオラ~
みたいな乗り方はできないけど、まぁ左側適当に走るにゃ十分でしょう(怖ぇけど)


そう、
なんでバイクなの?
って思う人もいるでしょう…それは漢の浪漫なのさ~

って冗談はおいておいて(あながち嘘じゃないけど…)
今よく通う有料フィールドは殆ど千葉にあるんだけど、行きは良いんだけど帰りの渋滞が問題なんですよ。
下手すると9時、10時になることも…
で、独り身、もしくは奥さんだけならノープロブレムですが、チビ助がいるとね話は変わってくるんです。
早く帰らないとアカン時があるんです。
そーいうときにバイクが必要なんです。
バイクならすり抜けできるんで、渋滞があっても差ほど影響は受けないから。
冬は寒いし夏は暑いけど…そこも漢の浪漫って事で。


もっとも、この子でゲームに行くには、前にも書いたけどサバげー道具がまるっと入るリュックが必要なんだけどね~。  


Posted by makoto  at 01:44Comments(1)徒然ちっく