2011年10月04日

こっちも・・・移転しようかしらん?

お久々~
前回は・・・MP7のバッテリーカスタムか
まーテストやら体調崩してたやらで、ネタはあったんだけどねぇ~書く余裕が無かった。
と言うか、やっぱり全部他ブログに移転しようか検討中なんっす。
ちうのも、やっぱスマホからの使い勝手が悪いのが全く改善される気配が無いからなんです@ミリブロ。
仕事、ガッコ、子育て、と慌ただしいと、やっぱデジカメで撮ってPCに移して、んで画像UPして記事書いて。
って作業程度のことがね、もう億劫になっちまうんですよ。
で、ネタはあるけど・・・デジカメで撮ってもあるけど・・・
ああ、もう時間たちすぎちゃって~ああ、もういいや。
って感じなんですよね。
ミクシィでさえ、なんとかアプリ使い回せば画像がUPできるご時世なのになぁ・・・。
残念ちゃんだよねぇ・・・。

まぁ、たいていここで書くって時はもう8割方移転するつもりっつー事な訳で。
今後はアメブロで行くと思います。
少し更新なければ、こちらでやっているかもしれません。
http://ameblo.jp/nekonekox4/
まー
取りあえずこっちはチームの宣伝的な感じで(まぁ、全然うちはチーム活動でけない状態ですが)残しておきます。
つーわけで(^_^)/




同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事画像
スナイパーしたい症候群
なんだその態度は・・・なめんなよ
新しい相棒です
同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事
 やっと、やっと、やっとこさゲームに出れそうだぜ!! (2013-04-14 22:58)
 スナイパーしたい症候群 (2013-03-13 01:24)
 こっちにもどろうかしらん (2013-03-07 12:28)
 ほぼ移転決定です。 (2011-10-05 00:56)
 なんだその態度は・・・なめんなよ (2011-07-25 01:05)
 ミッドナイトゲーム構想(妄想中) (2011-07-16 00:30)

Posted by makoto  at 00:21 │Comments(1)徒然ちっく

この記事へのコメント
ミリブロというかClog?って言うの?iPhoneアプリあります。Appストアで検索すると出てきます。ご参考まで
Posted by アプリ at 2011年10月04日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。