2008年10月21日

ガンスリンガー~!

漫画の話じゃないですw
ガンスリンガーバックと言うリュックとガンケースのあいのこのようなバックです。
愛車シルバーウィング600を置き場所の問題で先日処分して、次のバイク候補はヤマハのトリッカー。
ガンスリンガー~!
シルバーウイング600は所謂ビックスクターってやつで、シート下にはフルフェイスのヘルメットが二つ。
タンデムシートにゃダッフルバックをボンと乗せ、なお且つキャリアボックスにもフルフェイスのヘルメットが二つ分。
とイッパイ荷物を乗せれるバイクだったんです。
ガンスリンガー~!
↑これは最近のモデルだけど…こんな感じのスクーターさ

で、今度のトリッカーは…見て分かるように
積載量は限りなく零です。

まぁ仕方ないよね。小さいバイクなんだからさ~。
ってことで、だったら背負うしか無いじゃん!!
って事で目をつけたのが、このEBERLESTOCK社製 ガンスリンガーバックシリーズ(で正しいのか?)。
何種類かあるみたいで…大は小を兼ねるってことで一番容量のでかい。
SKYCRANE  BACKPACK
を選択。
画像は…拝借してきて良いのか分からんかったんで、アグレッサーグループさんのHPを参考にしてください。
http://www.aggressor-group.com/websales_gunslingerpack.htm#SC

可変式ライフルケースと容量125ℓのバックパックです。
これなら装備を選べばひとつで全てを運ぶことができるゼヨ!!

お値段もそれなりにお高いですが…。




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
パラコード編み編み其の弐
パラコード編み編み…
GEAR KEEPER購入(後は落とさないように…)
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 パラコード編み編み其の弐 (2008-10-18 07:30)
 パラコード編み編み… (2008-10-11 01:57)
 GEAR KEEPER購入(後は落とさないように…) (2008-08-01 00:39)

Posted by makoto  at 03:42 │Comments(0)グッズ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。