2008年09月08日

久し振りっ ブリ

久し振りになっちゃいました~@ブログの更新

まぁ…ちょっといろいろ忙しくて(チームをmixiで統一したり、ヤフオクで大量に売っぱらったり、実家がリフォームで部屋の物を回収したり、チビが具合悪くなったり…)中々ね、ブログ更新まで気力が回らなったんっす。

で、実家のリフォームで回収してきたあれやこれや、ついでに使わないあれやこれやを処分して懐具合は結構いい感じです。
新発売のM4の短いの買って、最近気になってしょうがないMAC10買って(もち、赤風呂中古物件狙い)、ブラウン系装備を一揃えそろえたら消えるくらいかな。
ま~M4PMCは限定品なんで買っとくでしょ~。
短いM4以前から欲しかったんですよね。
G&Pとかのだとまぁ4マソ位するから買いでしょ。
強度的には短いからメタルじゃなくても良いしね。固定ストック取っ払ってリトラクタブルにしてストックマグポーチにバッテリ組んで使おうかな~なんて構想中。
使い勝手しだいでは二本買うかな~。なんて思ってます。

MAC10はねぇ…なんでだろ~ほしいんだよね。
ぶっといグリップ(手が大きいうちが思うんだからねぇ)、長いマガジン(ポーチがねぇよ)、貧弱なサイト(使い方が近距離でのばらまきだから)と、すこぶる使い勝手が悪いのは分かっているんだけどね。
欲しいんだよなぁ…
うちアップルシードからこの世界に入ったから、デカイサイレンサー、消音ブブブ系の銃にそそられるのよ~。
後、使い道的にはMP7とかぶるところ大きいんだけどね。
ん~フォルム的にはMP7なんだけど、これもいまいちグリップ感悪いし(MAC10とは逆にコンパクトすぎ、後角度がきつすぎ)、外部バッテリーにしないといけないのがNGなんだよな~。
MAC10は電動ミニバッテリーセル×6本のを内蔵できるカスタムがアングスから出ているから…もし入手したら持ち込みか自力カスタムするつもり。
マグポーチは…P90用でも使うかな。二本用のに4本は入るっぺ。

ブラウン系の装備も悩み中~。
取りあえず万能のチェストリグでそろえるつもりで、レプリカでもいいかなって感じなんだけど、どのモデルにするか?
メーカーはどこにするか?なんかで考え中なんだよね~。

まぁ贅沢な悩みだよね。
この悩んでいる間も楽しみの一つでもあるわけで・・・。
また、一通りそろえたらこの悩みもしたくてもできなくなるんだし、今のうち楽しんでおかないとね。




同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事画像
スナイパーしたい症候群
なんだその態度は・・・なめんなよ
新しい相棒です
同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事
 やっと、やっと、やっとこさゲームに出れそうだぜ!! (2013-04-14 22:58)
 スナイパーしたい症候群 (2013-03-13 01:24)
 こっちにもどろうかしらん (2013-03-07 12:28)
 ほぼ移転決定です。 (2011-10-05 00:56)
 こっちも・・・移転しようかしらん? (2011-10-04 00:21)
 なんだその態度は・・・なめんなよ (2011-07-25 01:05)

Posted by makoto  at 01:53 │Comments(0)徒然ちっく

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。