2008年09月22日

CT(コヨーテタン)装備買っちゃいました~

今日は楽しい日曜日。
台風の影響で朝から天気が…アレ思ったより悪くないや。
と思っていたら昼前辺りから雨が降り出しましたね~。

今日はチビを実家に預け、奥さんとの買い物を済ませ、ランチをしてお昼寝をしてから秋葉に行って参りました。
目的は、リチウムポリマーのバッテリーを見に…
行ったはずなんですが、何故かウィリーピートでブラックホーク製のストライクパトロールベルト(CTカラーサイズS)と大陸製M4ポーチ2×2を二つ買っていました。
ほんとーならこれにサスペンダー(ハイスピードギアのレプリカ)を購入…したかったんですが、CT(コヨーテタンね)が無く…今度買おうと思って帰りました。
これで後はサスペンダーだけだなぁ。
と思い帰路に…ついたんですが、奥さんとの待ち合わせ(ちなみに妻は漫画喫茶で3hパックれす)には随分早い時間だったんでちょろっと赤風呂によって行きました。

ん~どれどれほぼ毎日の様に見ているけど…掘り出し物は無いかのう。
と装備を見たら…あーーブラホコマンドリーコンハーネスはウィリーより2k近く安いじゃん(今日買おうか?と思ってた)
なんて見てたら…ふと普段は見もしない国産レプリカに目が止まった。
ジェネシス製(商品名オペレーションチェストハーネス)か…ふーーーん。
トゥルースペックよりは随分良いできじゃ~ん。
ブラホより若干茶色が濃ゆいかな…あと少しナイロンにテカリがあるかな…材質的には良い感じ。
値段も…お、¥6800なのか…
半額でこれか。
良いかも?いや良いんじゃねぇ?

お金貯まったら実物買おうと思っていたんだけど
良く考えてみりゃ、当初UFCのレプリカ買う予定だったんだよな~(通販は在庫無しでキャンセルでお)
どーせレプ買う予定だったんだから…この出来ならこれでも良いかナ?
って事で、ついでにメディカルポーチ、レディオポーチも購入。これでも諭吉一枚とちょっと。
CT(コヨーテタン)装備買っちゃいました~
ん~M4マグ2×2ポーチも、ジェネシスで揃えれば後¥800安く上がったのにな~。

で、実際に組んで見ますた。

大陸製ポーチのカラーが薄い…。
CT(コヨーテタン)装備買っちゃいました~
マグポーチだけ浮いた感じで…なんかかっこ悪いかも…
う~ん失敗したなぁ(色合い的にはブラホのCTに近い感じなんだよね~)
値段も安くすんで、カラーも揃うなら…
ジェネシスにすりゃ~良かったぁ! 感が3倍増しですヨ。
まぁ軽装の時はホントにピストルベルト、ポーチ、ハーネスで出るんでその時用にするかな。


でも、国産装備侮ってましたけど、ジェネシス製品は手にとって見た感じでは(まだ使ってないんで)、かなり良い出来だと思います(ってか上手くパクってる事だけど)
資金が貯まったら、ダンプマグポーチ、ハンドガンマグポーチ、アドミンコンパスポーチも買おうっと。
あ、あとM4ポーチも買いなおすべ。
ベストに着けるポーチは、メーカーを出来るだけ統一させるが吉だね。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
幾らなんでも・・・しど過ぎる
なんだコリャ・・・酷いなぁ
CT装備さらに追加…
ブラウン化するですか!?
同じカテゴリー(装備)の記事
 幾らなんでも・・・しど過ぎる (2011-07-16 01:46)
 なんだコリャ・・・酷いなぁ (2011-07-14 02:45)
 CT装備さらに追加… (2008-10-05 00:48)
 CT装備追加注文じゃ~ (2008-09-24 02:24)
 ブラウン化するですか!? (2008-07-26 00:01)

Posted by makoto  at 02:04 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。