スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月08日

もどって来ました~(^^;;

アメブロから戻ることに決定しました(・∀・)

皆様今後ともよろしくお願いしま~す
<(_ _)>   


Posted by makoto  at 23:31Comments(0)ご挨拶

2008年07月18日

皆様始めまして


みなさん始めまして!
関東に生息しているサバゲー暦15年、メタボ系三十路オーバー@妻子持ちです。

結婚前は、色々なチームをかけ持ちして、元々所属(ってか代表なんだけど)のFTUの他ディープナイトカンパニー(DNC)、バルバロッサ倶楽部(後の無印不良品、さらに後のエアポーン)、とかけもちしまくり
それにも飽きたらず三郷方面のゲームに顔を出したり、新迷彩のユニットチームを作ったり、自衛隊イベントゲームを行ったり…色々してましたね~。
平均すると月3,4回行ってたと思いますよ。
もちろん収入はゲーム関連やらバイクやら○俗やらに消え、貯蓄なんてありゃしません。

結婚したあたりが、所謂エアガンの規制が始まったあたりなんですが、丁度参加していた場所が次々と下火になりました。
理由は世間の風あたり…って訳でもないと思うんですが、丁度規制が始まったあたりを境に、DNC、エアポーンは事実上解散状態に、三郷は懇意にしていたチームが仕切りを止めて…それ以降どうなっているか不明。
って感じで、私が出れる、出れないは置いておいて、FTUのホームフィールドか有料フィールドくらいに活動範囲も縮小しました。
まぁ個人的なタイミングとしては、丁度良かったんですけどね(ゲームの予定じゃんじゃかなのにゲーム出来ないのはつらいし)

今の私の活動は、今現在は月一で所属チームの定例に出れるかでれないか…って所ですね。
家庭のスケジュールが無い時が遊べる日なんで、その日が定例で取れない場合は有志を募って有料フィールドなんかにも出没します。

今まで別でブログをしていたんですが、シューティング系のブログをミリブロで始めて、一つの登録で複数ブログを持つ事ができるって事なんで…丁度良い機会だしエアガン、ミリタリー系のブログはミリブロでまとめる事にしました。

まぁ、良くあるゲームの参加記録、GUN、装備、グッズの紹介、etc…なんですけどね。
一応チームの広報なんぞもおまけでwやって行こうと思います。
って事で
今後ともよろしくお願いします<(_ _)> 

  


Posted by makoto  at 01:36Comments(1)ご挨拶