2011年07月16日

幾らなんでも・・・しど過ぎる

先日書いた、ヤフオクで落とした装備品のレプリカが酷い
って記事の続きです。

見た感じですでに嫌な気持ちでイッパイだったんですが・・・
新たな事実判明。
つーか、ここだけは一寸期待していた。

物の見事に裏切られますた。

ブラホCQCホルスターのプラットフォーム

幾らなんでも・・・しど過ぎる
ネジ穴合わねぇし!!
一寸だから無理くり・・・って訳にはいかないんです。
固定ネジの長さが結構短くって、段差にネジ穴がきちんと入らないとネジが届かないんですヨ。
ちなみに、他の穴の組み合わせだと場所すら合わないです。

あーー
もーー
これじゃーヤフオクで売ることすら出来ねぇヨ。
つーか、コレすら駄目だと存在意義すらねぇじゃん(使えるけど、作りが悪いと言うのとは次元が違うヨ)
確か品物は物にプチプチが直巻だったからパッケージングはされていなかった筈。
外見でアレな訳だしさ~
一寸コレホントにつくの?って思わなかったんだろうか?
最低限の所くらいは見てほしかったなぁ・・・




同じカテゴリー(装備)の記事画像
なんだコリャ・・・酷いなぁ
CT装備さらに追加…
CT(コヨーテタン)装備買っちゃいました~
ブラウン化するですか!?
同じカテゴリー(装備)の記事
 なんだコリャ・・・酷いなぁ (2011-07-14 02:45)
 CT装備さらに追加… (2008-10-05 00:48)
 CT装備追加注文じゃ~ (2008-09-24 02:24)
 CT(コヨーテタン)装備買っちゃいました~ (2008-09-22 02:04)
 ブラウン化するですか!? (2008-07-26 00:01)

Posted by makoto  at 01:46 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。