スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月08日

もどって来ました~(^^;;

アメブロから戻ることに決定しました(・∀・)

皆様今後ともよろしくお願いしま~す
<(_ _)>   


Posted by makoto  at 23:31Comments(0)ご挨拶

2013年03月07日

こっちにもどろうかしらん

アメブロから戻るかも
つーのも、なんかブログ用のアプリがバージョンアップするたびにどんどん使いにくくなる
ゲームやコミュ機能混合で重いし、ブログ書くだけに手間かかりすぎ
で、ちょっと探したらミリブロにも投稿できるアプリがあったんで

まーコレ書くって事は八割がた戻るきなんけどね
(・∀・)  


Posted by makoto  at 12:28Comments(0)徒然ちっく

2011年10月05日

ほぼ移転決定です。

取りあえず移転です。
まー今後ミリブロさんがスマホ対応策をとってくれたら戻ってくるかもしれません。
取りあえずそん時の為に、こっちはこのまま様子をみます。
で、今後は此方でUPする形になります。
http://ameblo.jp/nekonekox4b/


  


Posted by makoto  at 00:56Comments(0)徒然ちっく