2011年07月16日

ミッドナイトゲーム構想(妄想中)

まず、始めにお断りしておきます。
この日記はmixiの日記にリンクしていまして、そちら方面の方々に対しての日記です。
まぁ、活動地域がかぶってて、そー言うゲーム会なら遊び行きたいかも?
って人がいたらmixi関係で無い人でもウェルカムですけんどね。

えー、色々ありまして(子育て、夜学の専門学校入学等)
まだまだコンスタントに参加はできそうもないのですが、チビどもの寝ている夜の間だけはなんとかなりそうな感じです。
つー訳で
参加者が募れればミッドナイトのインドア戦を企画しちゃるかな?って考えていたりします。
こんなスケジュールでよければ、日程が合えば遊びたいなぁ~って人います?

・場所
U-BOXorU-CUBE(ユニオンのインドアっす。
深夜枠でやっているのはココだけみたいなんで。(ちなみにBOXの方が¥500安いです)

・時間 
土曜日の24時半~6時まで(一応借りれる時間です)
時間に関しては、うちがこの時間しか無理なので動かしようがありません<(_ _)>

一応ざっくりと考えた感じでは
24時半フィールド入り(30分は準備)
25時スタート
移動、準備含めて一ゲーム15分 1時間で4ゲーム
4ゲーム毎に15分の休憩×3セット
片付け等30分
5時解散って感じでしょうか。

日時
今のところ皆さんの意見を聞いている段階です。
7月はちょっとスケジュール的な問題で無理なんで
ま、8月半ば~終わりあたりに出きれば良いよね~って感じでしょうか。

・レギュレーション
基本セミオート、弾数制限戦(人数にもよるけど100発もあれば十分かな)
後は相談で(HOPの有無とかグレネードとかレーザーとかとか)

って感じを考えています。

まぁ、土曜日で、インドアを選んだ理由ですが。
・基本的にその日しか無理(土曜日も仕事、学校あるんで、金曜の夜は無理だし)
・サクッと用意できて、サクッと遊べる(ハンドガン一丁でも十二分に戦える的な・・・)
・天候に左右されない。
・泥だらけにならずにすむ。
・暗くてもあまり危なくない。
・比較的夜の涼しい時間帯にゲームが出来きる。
・すいている時間帯に移動できる。
・次の日曜日はぐったり休めばOK?

って感じですね。

まぁ、取りあえず皆さんの意見を聞いてみたいです。
良い意見が多くて、コンスタントに開催できそうな感じでしたら、ある程度定期的に開催しようかしらん?
って感じです。
つーわけで、皆さんの意見よろしくっす(ここがこうなれば良いのにとかでもOKですし、mixiのメッセの方でもOKです)




同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事画像
スナイパーしたい症候群
なんだその態度は・・・なめんなよ
新しい相棒です
同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事
 やっと、やっと、やっとこさゲームに出れそうだぜ!! (2013-04-14 22:58)
 スナイパーしたい症候群 (2013-03-13 01:24)
 こっちにもどろうかしらん (2013-03-07 12:28)
 ほぼ移転決定です。 (2011-10-05 00:56)
 こっちも・・・移転しようかしらん? (2011-10-04 00:21)
 なんだその態度は・・・なめんなよ (2011-07-25 01:05)

Posted by makoto  at 00:30 │Comments(0)徒然ちっく

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。