2011年07月07日

まっくろくろすけにしてやる!!

ハイキャパ5,1
とーってもいい銃なんですが、ノーマル状態だと
ピカピカのハンマー&アウターバレル&スプリングガイド&グリップ固定ネジ
とーってもカッコ悪いと思うんです。
で、カスタムパーツを組むか、ハンマーやグリップネジなんかは4,3のパーツを使うかすれば良いんですが・・・
まー一度にするお金もないんで、じょじょにするとして
・・・
ま、取りあえずはがれちゃってもいっか?って感じで交換パーツ買うまでのつなぎで塗ってみました。
アウターやハンマー部分は結構すれるんで厳しいかな?って気もしますが、スプリングガイドとネジなら結構大丈夫なんじゃない?って期待も込めて


まっくろくろすけにしてやる!!
まずはスポンジやすりでわしゃわしゃと


まっくろくろすけにしてやる!!
使ったのはパーツの黒染めに愛用している、ファインケミカル社製のファインブラッセン。
皮膜は薄く、速乾性で使いやすいスプレー。

まっくろくろすけにしてやる!!
このあとオーブンで10分ほど加熱すると皮膜が強くなるって話なんで、是非焼き入れたいところ
・・・でも
パン焼き用トースター使ったらやっぱまずいよなぁ(匂い着いちゃうよね)

取りあえずこれで少し使ってみよ~っと




同じカテゴリー(東京マルイ ハイキャパシリーズ)の記事画像
だからマックローに・・・ですってば
コバづくし@ハイキャパ
ハイキャパ カスタムパーツ購入!
同じカテゴリー(東京マルイ ハイキャパシリーズ)の記事
 だからマックローに・・・ですってば (2011-07-11 01:34)
 コバづくし@ハイキャパ (2011-07-07 02:58)
 ぶれないことにしたんだ・・・ (2011-07-04 00:52)
 ハイキャパ カスタムパーツ購入! (2011-07-03 02:30)

Posted by makoto  at 03:17 │Comments(0)東京マルイ ハイキャパシリーズ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。