2011年06月24日

今後の活動を考えた・・・

今日は平日OFF日。
チビ達が保育園に行った後、少し時間があった。
資金作りの為にオークションに出品したり、ちょっと今後のサバゲーライフをば考えてみた。

欲を言えば、子供たちが寝ている間にゲームができればベスト。
なんだけど、それだと仕事、専門学校の都合上スケジュール的にはミッドナイト扱いの所でないと無理みたい。
ナイトゲームは18時~19時あたりスタートなんだよね。
仕事が17時まであるんで、ちと無理ぽ

かなり理想を言えば、土曜日の夜に20時~明け方あたりのスケジュールで定例戦をやっているインドアフィールドがあれば良いんだけどね。
さらっと調べた感じでは、何処のナイトゲーム定例も、もーちっと早い時間帯。
IBFだと一寸無理。
CKFのパドック定例だと19時か~・・・それかなり厳しい感じだよね。
まー、一度どのくらいかかるか行ってみないと何とも言えんのだけど。
時間的にぎりっちょんで参加するのもどーかと思うし。


自分でミッドナイトゲームを主催するのは・・・一寸まだ難しいかな~
ある程度参加してくれる目処が立たないとね。
IBFだと15人で一人¥4200だからこのくらいは集まんないとだよね。
CKFは4時間で10名以上で一人¥3000か、このあたりだと金額的には理想的かなぁ
んーー
色々な連絡等、準備も考えると、そんな余裕はないかなぁ。
・・・
まぁナイトゲーム@インドアは置いておこう。


デイゲーム@日曜日で考えてみると。

先日はゲーム終了が17時。
八王子~東京まではこの時間帯は道がまだ混まないらしい(以前八王子でやっていた頃は中央道がすっげー混んでた記憶がある)
若干の渋滞があっても、スムーズに帰ることができて家に着いたのが19時ちょっと過ぎ。
フムフム
IBFでこのスケジュールだとこんなもんか。
このくらいの時間帯にコンスタントに帰れるなら・・・そうだね、3月に一度くらいは出れそうな感じ?かな。
コレが9時とかになっちゃうと・・・厳しい感じなんだな~。

まー他のインドア定例も一度行ってみないと分かんない感じだけど・・・千葉方面はどーだろ?
17時上がりくらいだと渋滞大丈夫なのかしらん?
まー
これも一度行ってみないと分かんないか・・・。
平日木曜日にガスブロ戦がCKFであるみたいだから・・・学校が休みの期間に行ってみるかな~。

アウトドアーは・・・
正直言って、体力的に厳しいかも。
特に夏場は・・・ね。
普段動いていない(つーか、ここ数年まともに表じゃーゲームしてない)自分がそこまで動けるか?
って言うと、厳しいかな?って気がします。
まぁ、その後二、三日死んでて良い身分ならそれもアリなんでしょうが・・・。
子守、仕事、学校があるんで・・・
一寸無理はでき無いかなぁ。
つーわけでお誘い(送迎有りでお任せモード)や、かなり理想的なスケジュール(理想はすっげー早朝から初めて昼過ぎで上がる・・・かな)でやることでもない限り無いかな。


そう、チーム( FTU ウルバヌス )はどーすんのか?
って事ですが・・・
んーー、チームの活動自体が不定期なんで・・・
そっちが結構早い段階で決まらないと、どうにもスケジュール調整するのが難しいんですよね。
なんで、チームの活動日に出れればチームで参加。
それ以外は各所定例会に個人で参加する。
って形になるかなぁ・・・。

絆さん主催ゲームが第三日曜日(なのかな)
IBFが毎月最終日曜日(第4か5)
CKFが第二日曜日
まぁ
これで後は第一が埋まれば、どの日曜日でも体が空けば遊びに行ける訳だ。
取りあえずは3月に一回の参加を目指すですぜ!!

後気になったフィールドは
RAID http://survival-raid.com/index.html
どんぱち http://don8.jp/
ホワイトベース http://whitebase-sgf.com/
まるさば リンク切れ
ってところかな。
うちが活動休止中にでけたインドア系フィールドさんは。




同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事画像
スナイパーしたい症候群
なんだその態度は・・・なめんなよ
新しい相棒です
同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事
 やっと、やっと、やっとこさゲームに出れそうだぜ!! (2013-04-14 22:58)
 スナイパーしたい症候群 (2013-03-13 01:24)
 こっちにもどろうかしらん (2013-03-07 12:28)
 ほぼ移転決定です。 (2011-10-05 00:56)
 こっちも・・・移転しようかしらん? (2011-10-04 00:21)
 なんだその態度は・・・なめんなよ (2011-07-25 01:05)

Posted by makoto  at 02:07 │Comments(0)徒然ちっく

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。