2011年03月11日

インドア装備・・・落札しますた

えー久々の更新です。
出れる見込みもまだまだ当分無いのですが・・・(子育て&四月から専門学校&仕事だし)

今回
インドア系の装備をヤフオクで落札しちゃいました。

物は
ジェネシス アーマメントベストのブラック 5K
トルネードグレネード 5K
同じ人からの出品。

ベストの方はこんなもんだろうって感じでしたが・・・グレネードの方がこの値段で落とせちゃうとは思っていなかったですね。
まー、お買い得っちゃーお買い得で良かったんですけど。

アウトドア系の装備はあらかた揃っているんで。
インドアで出る場合は・・・FTUで出るなら装備はアウトドアを軽装にすれば(てかうちは元々軽装派だけど)OKだし。
後あるとしたらインドア@ウルバヌス方面って訳で。
・・・やっぱ皆装備そろえているわけだしね。一寸整えたいよね~。
って事で、前々からブラック系装備の良いのが無いかな?って探してはいたんですよね。
ジェネシスはブラホの良質レプリカって感じで、出来は良いのは確認済みなんで。

トルネードグレネードは・・・んー正直興味本位です。
まだ性能自体もどんなもんかよく分かって無いんで。
インドア系で使えるなら・・・階段や室内に入る際の良いきっかけになると思うんですよね。


矛盾するようですが、装備品の放出を考えています。
今ん所は、1Fの居間兼、台所兼、寝どこの生活が主なんで大丈夫なんですが・・・
段々とうちが住まう2Fに侵攻してくると思われるので・・・
そーしたら、まぁ危ないものはすべて目のつかないところにしまいーの。
チビ達の遊び場つーかスペースを確保しーの。
尚且つうちの勉強場と言うか、いろんなものを置くスペースを作らないといけなんで。
必要最低限まで装備を減らさないと・・・って感じです。
競技系の物も結構あるんで。
で、たぶん
MAC10
電動USP×2丁
あたりは手放す事鉄板かな・・・
後は、PCM
メンテしてG36
このあたりも・・・
もっともG36に至っては結構手を加えているんで、知らない人に渡すまで手直す手間と部品代を考えたら・・・微妙な所ですけど。
PSG1に関してはもー自分以外わかんねぇ仕様だから・・・これはずーっと手元に置くしか無いかな。
あーー
良く考えれば
主力はH&K系オンリーになっちまいそうです。
手元に残る長物系は
MP5A4 SD6 PDW MP7 PSG1ですからね。

そんなこんなで近状報告な感じです。




同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事画像
スナイパーしたい症候群
なんだその態度は・・・なめんなよ
新しい相棒です
同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事
 やっと、やっと、やっとこさゲームに出れそうだぜ!! (2013-04-14 22:58)
 スナイパーしたい症候群 (2013-03-13 01:24)
 こっちにもどろうかしらん (2013-03-07 12:28)
 ほぼ移転決定です。 (2011-10-05 00:56)
 こっちも・・・移転しようかしらん? (2011-10-04 00:21)
 なんだその態度は・・・なめんなよ (2011-07-25 01:05)

Posted by makoto  at 02:23 │Comments(1)徒然ちっく

この記事へのコメント
ばあ 退院しました。連絡お願いします。
Posted by tatsubow at 2011年03月31日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。