2010年12月18日

買っちゃったー買っちゃったー CYMA製MP5A5とSD6

えーーっと
アジトの記事はまた今度w(てかもう、記憶が…)
で、そのインドアの時に一緒のメンバーがMP5使ってて「あーーやっぱインドアはMP系だなぁ」
みたいな感じでMP5欲しくなっちゃったんですよ。
チーム員に先日まるっとMP系売ったにもかかわらず。
で、
ただまた買いなおすのも芸が無いと言うか…正直、マルイさんのは飽きている
てか、最近のカッチリしたやつに慣れちゃうと、どーしても初期の奴は駄目なんだよね。

今なら大陸製のかっちかちやねんな奴あるんじゃないの?
と検索したところ(ヤフオクとブログ)CYMA製がよさげな感じらしい。
メカボ内部さえ何とかすれば、何とかなるみたい。
しかも、ガワはM4てかG3みたいにアッパーレシーバーとロアーレシーバーに二分割できる構造で、メンテナンス製もすこぶる良さそうな感じ。
重さは3k超。一寸待てよ?って思う数値だけど…
まぁ、長物にゴテゴテつければその程度にゃなるんで、気にしない気にしない。
多分大丈夫なはず。
で、何か調べているうちに欲しくなっちゃって…二丁落札しちゃいました。
MP5A5とSD6をば
まーーアレだ
お金は一寸ヤバい感じなんだけどさぁ~
久々に欲しかったんだもん@電動ガン
こー言う勢いは大事にしなければ
色々とさ…萎えちゃうじゃん?

で、色々と手を加える必要があるだろうから、暫く出れない間はちまちま調整しようかなと。
SD6の方はショップてか出品者さんが、内部の調整はしてくれるやつなんでそれを参考に、MP5A5を一定レベル+αに仕上げようかなと。
てか、一丁固定ストックにしようかな?と構想中。
今後はこの子らをメインに使うつもり(仕上がり次第だけど)
なんで、今MPノーマルマグの中古物件を漁り中だったり。

少し手持ちの物を処分するかな…(MAC10もういいかも)




同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事画像
スナイパーしたい症候群
なんだその態度は・・・なめんなよ
新しい相棒です
同じカテゴリー(徒然ちっく)の記事
 やっと、やっと、やっとこさゲームに出れそうだぜ!! (2013-04-14 22:58)
 スナイパーしたい症候群 (2013-03-13 01:24)
 こっちにもどろうかしらん (2013-03-07 12:28)
 ほぼ移転決定です。 (2011-10-05 00:56)
 こっちも・・・移転しようかしらん? (2011-10-04 00:21)
 なんだその態度は・・・なめんなよ (2011-07-25 01:05)

Posted by makoto  at 03:09 │Comments(0)徒然ちっく

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。