2011年07月21日

インドア専用機構想中

インドア戦@ウルバヌスさんと遊ぶことが多くなっているんですが、基本ウルバヌスはインドアでも長物使用@セミオートなんですよね。
つーわけで、それに合わせるべ
って感じで、一応CYMA製のMPシリーズとかを買いあさっちゃったんですが、うちにはMP7も二丁あったりします(クルツも二丁あるぞ~ん)
アウトドア使用も考慮して、一丁はフルカスタムに近い感じ(ベア軸受けとか、シリンダーとか、ほぼ変えている)、もー一丁はプチカスタム(スプリングとバレルのみ)って感じなんです。
まぁカスタムガン持っていたっときのお約束、バックアップって感じなんですが。
一丁インドア用にメカボ内をノーマルに戻そうかなと。
インドア用だったら初速も要らんし・・・どっちかって言うとレスポンス重視かなと。
ノーマルだったら純正バッテリーでもそこそこ行けるし、ちょちょっと調べてあちこちでやっている純正コネクターを使ったリポ内蔵化もしてみようかしらん?って思っています。

MP7ちょっと分解がメンドクサイですが、コレだったらそんなに荷物かさばんなくって良いんですよねぇ~。
良く考えたら、長物のほとんどがH&Kだなw




同じカテゴリー(東京マルイ H&K MP7)の記事画像
MP7内蔵リポバッテリー製作 その参(完成)
MP7内蔵リポバッテリー製作  その弐
MP7内蔵リポバッテリー作りました・・・んが
同じカテゴリー(東京マルイ H&K MP7)の記事
 MP7内蔵リポバッテリー製作 その参(完成) (2011-07-29 18:02)
 MP7内蔵リポバッテリー製作 その弐 (2011-07-28 19:34)
 MP7内蔵リポバッテリー作りました・・・んが (2011-07-25 01:48)

Posted by makoto  at 02:23 │Comments(0)東京マルイ H&K MP7

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。